青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

置き土産と買った物

昨夜 ベランダに出てキャタピー探したんですが見つかりませんでした。

月が綺麗に見えてるなとパチリ。

肉眼ではもっと細かったんやけど、スマホじゃ上手く撮れんね(^-^;


今朝またベランダに出てみたんですが…

やっぱりキャタピーいなくって代わりに大きな鳥のフン。

ごちそうさまの置き土産なんかな(TДT)


気を取り直しておから作り。

丼鉢いっぱい出来ました♪


それから水耕栽培の野菜。

小松菜がそろそろ汁の具になりそうやね☆


出勤前にホームセンターへ。

血圧計を買いました(*´艸`*)

今年の健康診断で130越えてしまったんと、整形外科の看護師さんにいつも「買いましょ」って言われるので。


あまりお高いのは手が出ませんが4000円程で買えました♪

上腕式と手首式があって、手首式の方が自分で巻きやすいかなと思って(*´ー`*)

ゆったりとした時に計ると本来の数字が出るみたいです☆


仕事中 自分のミスを私に言い返す事で正当化しようとしたヤツがおった。

言い返さんかったからヤツは勝ったと思ったやろな。


今朝の茶々さんの旦那さんの事のブログ読んでなかったら言い返してたかもしれん。

茶々さんありがとう(*´ω`*)


今日は…

自分の限界を見た気がします。

なんぼ頑張ってもこれ以上は無理!

右手のあ脱臼はマシになったけど今度は左手です。

今度リハビリ行ったら電気当ててもらえるよう先生にお願いしよ(´д`|||)


今夜は鶏照り焼き、おから。

朝のうちに作っといて良かった~(*´ω`*)