青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

すくすく

相変わらず左頭が痛いのよ。

親知らずかもしれんし肩凝り、顎関節症、偏頭痛 色々考えてみるんやけど分からん(ーー;)


今朝は涼しかったですね☆

でもこの涼しさが我が家には入って来ず、やっぱり朝からエアコンです。


ベランダの植木の水やり。

柿の新芽が育ってました(*´∇`*)

フワフワした毛が生えてて可愛い♪


ちょいブレてますがアボカドちゃんも(*´ー`*)


キャタピーにいっぱい食べられて情けない姿になってしまったすだち?ゆず?にも新芽☆


すくすく育ってね♪ヽ(´▽`)/


すくすくといえば今日は娘の32歳の誕生日です☆

私にとって第1子で出産に関しては何にも分からず、痛いっちゅうのがあんなに痛いのかってビックリやったね(笑)


2690gで産まれた娘。

よく寝るいい子でした。

今もよく寝ます(*≧ω≦)


9年前にいい人と出会って結婚。

まだ子供出来てないけどねぇ、、、

あの夫婦は仲良過ぎて遠慮してるんやろね(*´艸`*)


仕事帰りに野菜を買い物♪

美味しそうなもん見付けたんで買っちゃいました(*´ー`*)

後で食べます。


晩ご飯は砂ずりとしいたけ炒め、アボカドぬか漬けのチーズ焼き、パプリカとにんじんのスティックサラダ。