青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日頂いた物と引きこもり(笑)

昨夜は酔っ払っててちゃんと書いてなかったな(^-^;

元旦の空をベランダから撮ったんです。

今日もですが、昨日もほんまにええ天気やったもんね♪

それからビール以外に娘からは生蕎麦と生餅をもらいました(*´ー`*)

娘婿の実家は古くから続く家なんでお餅つきなんかもやるそうです。

2つは普通ので、2つはあんこが入ってます。

とりあえず1つはお雑煮に入れて食べて後は冷凍しました。


午前中は「白猫プロジェクト」頑張ってミナミのお母さん達の様子眺めたり。

2匹のお母さん ポカポカ暖かくて活発に動いてました(*´ω`*)


お昼ご飯は娘からもらったお蕎麦を。

おせちの残り物とお蕎麦で缶ビール2本 美味しく頂きました♪


テレビ見てお昼寝して。

2連休 家でゆっくりしたんはたぶん去年の正月以来やろか(*´ー`*)

休みの日はだいたい相方さんと一緒やからね。

家好きやのに家にほとんどおらんくて。

今年はもうちょい家でゆっくりしたいな☆


晩ご飯は今日出そうと思って買っておいた珍味セット、焼き飯。

梅クラゲとウニイカが旨いな☆


正月休みが終わり明日から仕事です。

まだまだ世間的には地位の低い仕事やね。

働き方改革でどうにかせなあかんね。