青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

頭がクラクラしてました

毛布+冬布団は暖かくて心地よくて(*´ω`*)

でも暑いのか気付いたら布団蹴っ飛ばしてます。

で、寒くて目が覚める おー寒い(笑)


今朝は洗濯2回と昨日買った肉類を小分けにして冷凍。


電車の中で夢中でブログ巡りしてたら指を蚊に噛まれました(ーー;)


仕事中 12時頃にクラクラ目が回る感じで(*_*)

何とか頑張ろうかと でも保険のつもりで社員と古株に報告。


あ、古株ね、最近色々考えて もしかして取りようで古株が普通に思えて来てね。

周りには内緒で普通に接してみてます(笑)


古株が、血圧ちゃう?と。

確かに微妙に血圧高いんです(^-^;

上が140台やから。


何とか最後まで仕事こなせたものの 最後に古株の言った一言。

「1人暮らしなんやろ?」

だから何?

1人じゃ悪い訳?

ってひねくれてしまいます(^-^;


相方さんに話したら、家族と一緒に暮らしてても、ああいうのって1人の時に偶然起きちゃう事もあるんやからって。

確かにそうよねぇ 家族の出払ってる時にくも膜下とかね 分からんよね。


古株は親切で言うてくれたんかもしれんけど、私にしたらまだ古株を信じた訳ではないので、僻んで受け止めます(≧∇≦)


仕事はそんな訳で少し早あがり。

相方さんと「大ざわ」で。

クラクラするから鉄分補給に鶏レバー、ポテサラ、鯖塩焼き、煎銀杏、おでん、串カツ、ぬた。

生ビールと熱燗ウマー(*´ω`*)