青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

生なごやんで奥様気分♪

昨夜 寝る時に毛布1枚じゃもしかして寒いかも?!と思い、冬布団を引っ張り出しました。

カバーしてなかったけど1日ぐらいいいよね(笑)


おかげであったかで眠れました☆

これからの季節は今以上に布団LOVEになっちゃう(≧∇≦)


今朝はシーツ交換のついでに冬掛布団にもちゃんとカバー付けました。

洗濯2回、昼ご飯用おにぎり作り、掃除機。


皿々さんのブログに「生なごやん」てのがあって何よそれ?って感じでコメントしたら、これが1日楽しかったです(*≧ω≦)


仕事あがりにスーパー寄ってキョロキョロ探してみたらありましたよ!

名古屋の銘菓なんですね。

「なごやん」なんて可愛いネーミングです(*´ω`*)


奥様気分でコメントしてドキドキしたけど皿々さんも乗ってコメントしてくれて面白かった♪


いつもは買いたい物リストに従ってまっしぐらなんですが、今日は色々物色して。

生なごやんとコメダ珈琲店の小倉あんを購入。


昼休憩時にいつもお菓子もらうので、たまにはと思いお返しをしました。

そしたらまたもらっちゃいました(*_*)

ここで働き始めて4年になりますが、もう配りません(笑)


今夜は冷蔵庫にある物で煮物、アボカドとおくらぬか漬け。


生なごやん初体験!

ひよこの外皮を想像して食べてみたら、めちゃしっとりです~(*´∇`*)

黄身クリームがしっかり味があって美味しいの!!


普段あんまり見なかったコーナーやったんで新たな発見あってまた1つ楽しみ増えました(*´艸`*)

皿々さん ありがとね☆