青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

気付かぬまま5年以上

そうなんです ずーっと気付いてませんでした。

私のズボンに後ろポケットがあるって事(^-^;


ズボンは裾直ししてもらえるんでユニクロで買う事が多いんですが、後ろポケットはフェイクやと思ってたんです。

以前にも数年はいてしつけ糸取ってない事に気付いたのが2本ありましたが、まさか5年以上はいてるこのズボンもだなんて(ーー;)


たぶんまだ探せば付いたままのがあるハズです。


今朝は簡単おかず2品、昼ご飯用おにぎり作り、洗濯1回、掃除機。


家を出る1分前にピンポン♪

普段ならほとんど出ないんですが、珍しく出てみると牛乳屋でした。


サンプルをもらいました。

もちろん 取って欲しいねんって感じでしょうが。

もらっちゃったけどどうやって断ろうかしら(≧∇≦)


仕事場では…

私だけじゃなく、みんな色んな思いを持って働いてる。

その中で探り探り 何とか人間関係を保ってる。


でもやっぱりあの2人はダメやわ。

歩み寄ろうとしばらく頑張ってみたけど、私には無理やと分かった。

というか、再確認したわ(ーー;)


仲良くしてる子は気持ち分かってくれたから救われたけど。


晩ご飯は生協のさんまチーズ焼き、薄あげとふき煮、セロリの葉っぱのごまマヨ和え、黒豆枝豆。


ふき 楽しんだな♪