青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっと怖い話

昨夜 夜中に女の人の声を聞いた気がするんです。

「あなた 愛してる」って(ーー;)


相方さんがよく夜中にイヤホンでラジオ聞いてるんでそれかもしらんなぁと。

でも怖くてよう確かめられんかった。


朝起きてから「夜中にラジオ聞いてた?」って尋ねたら「昨夜は1回も聞かんかったよ」って。


女の人の声聞いたなんてさすがに言えんかった。

だって明日 奥さんの13回忌なんやもん(>_<)


それからテーブルに11/30キャッシュバック期限切れみたいなハガキが置いてあって、電子マネー使ってたっけ?と聞くとどうやらカードを使った分のキャッシュバックらしくて。

中を見せてもらったら7000円以上のキャッシュバック!

本人どうしていいか分からんようでずっと放置してたみたいで( ̄□ ̄;)!!


EDYは使ってるんで、絶対もらうべき!って強く言うておきました┐(´д`)┌


昨日「神戸ワイナリー」でワインは買わなかったんですが、お皿を買いました(*´艸`*)

何か優しい感じがして。

2枚と悩んだんですが「悩むなら3枚買ったらいい」と相方さんが言うたんで3枚買いました☆


私 よく考えたらこの色好きなんですよね。

土の色ですかね。

白より好き(*´ー`*)


晩ご飯はふきとしらすかき揚げ、魚肉ソーセージ天ぷら、黒豆枝豆、セロリときゅうりぬか漬け。

かき揚げ ふきシャキシャキで旨いです♪