青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日もいい日やったな

今朝は暖かでしたね☆

窓を開けてても17℃もあり動きやすかったです(*´∇`*)


洗濯2回、水槽掃除。

天気良さそうやったんでシーツ洗いました♪

シーツは2組あって剥がしたらもう1組のを取り付けます。

ついでに電気毛布も敷きました(*´ー`*)


水槽掃除は水換えとフィルター交換。

フィルターの中にエビが1匹入り込んでました(*≧ω≦)


朝ご飯にホットケーキ焼きました♪


4枚焼いて2枚は明日の朝に食べます。


すっごい久しぶり たぶん20年は焼いてないな(笑)

楽しくって美味しくってお腹いっぱいになりました(*´ω`*)


今日は週1バイトの日でした。

コロナからいつもより暇やけど、人手少なかったけら忙しかったかな。

でも忙しい方が好き(*´ω`*)


ここの人達は明るくって優しい人達ばかり。

1人 受け入れられん人がおるんやけどね(ーー;)

でもその人とは曜日が違うんで会わないんですけどね。


今夜は豚肉サイコロステーキ、椎茸、にんじんナムル、ツナ・きゅうり・わかめの梅酢和え、キャベツと大根ぬか漬け、黒豆。


梅酢 これで最後やったけど旨かったな☆

来年も梅干し作りしたいな♪ヽ(´▽`)/