青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

PCから

2年目にして初めて投稿しようとしたけど書けなかったわ(´д`|||)

何でやろか?

インターネットエクスプローラやから?

ATOK未だに使ってるから?(≧∇≦)

古い人間なんで未だ更新出来ずにいます。


一昨日ね、今回は共通クーポン1万円あったんです。

晩ご飯の飲み代と休暇村のお取り寄せみたいなんがあって、相方さんは魚の開きセットを購入。

まだ余ってるんで自分へのおみやげをちょっと買いました(*´ω`*)

このうつぼのお菓子 美味しいんです♪

相方さんも好きで同じ物を2つずつ買いました。

残りのクーポンは昨日のしらす丼に使いました(*´艸`*)


それから有馬温泉で私好みのエコバッグ見付けたんで買いました。

これね、ファスナーが付いてるんです。

仕事帰りに買い物へ行く時に中身が見えないのがいいです☆


今夜は簡単に。

トマトと玉子炒め、菜の花からし和え、松前漬け、なすぬか漬けのしょうが和え。


道の駅でお安く野菜GET出来て良かったなぁ(*´∇`*)