青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

出来ました☆

久しぶりの曇り空でした。

冬場は乾燥するから湿気があるのはありがたいです(*´ω`*)


今朝は洗濯2回、晩ご飯の用意、おにぎり作りだけで時間がなくなりました。

相方さん家から帰った翌朝は色々忙しいんですよね(^-^;


それから PCから出来んの やっぱインターネットエクスプローラーやったからみたいです(>_<)

マイクロソフト・エッジでIMEなら動かせました☆

そろそろ私もATOK卒業せんとあきませんね(^-^;


でもやっぱPCからよりスマホからの方が簡単でええかな(*≧ω≦)


今日は仕事仲間から頂き物しました☆

だいだいを使ったポン酢らしく、お気に入りなんだとか。

自分のお気に入りを頂けるなんて嬉しいですね(*´ー`*)


仕事帰りにお買い物。

ちょっと!奥様ー!!

私 やっと見付けたんですのよ(≧∇≦)


パンコーナーを訪れた際に、あらそういえばと思って和菓子コーナーへ行きましたの。

そうしたらば色んな種類のなごやんがたーっくさん!!

食べ比べしなきゃと思い なごやんと生なごやんを購入しましたの(*´艸`*)


あ、でも今夜はこれですの。


晩ご飯は鶏チャーシュー、ブロッコリーとトマト、昨日の松前漬け。


腰がそろそろ本格的にヤバそうです(ーー;)

今日は社員に「辞めたいんですけど」って言ってやりましたが本気にされせんでした。

どうも私が言うと「またまた冗談を~」って感じになります(^o^;)