青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1年経って

コメント欄を閉じてみました。


この1年 何度もブログを止めようと思いました。

でもせっかくこちらでお友達が出来たのに 切ってしまうのは簡単ですが、やっぱり私には切れませんでした。


時間があるっちゃああるんですが、中々最近では訪問するのも延び延びになってしまってたりコメントするのも出来なくて。


そんな訳でコメント欄閉じました。

あ、私のは閉じてもみなさんのには書けるんですね?(^-^;


また落ち着いたら開けるかもしれんのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ここんとこ体が辛いです(-_-;)

腰は痛いし指が上手く動かせません。

物を摘まんだりジップロックの口が開けにくいです。

53で何を言うてるん?!って感じでしょうがほんまにそうなんです(^-^;


そんな事も最近やる気が出ない理由なんでしょうな。←言い訳?(*≧ω≦)


今朝は久しぶりに頑張ってみました☆

洗濯2回、シーツ交換、晩ご飯の用意、ガスコンロ掃除、掃除機。

1時間よく動きましたよ♪ヽ(´▽`)/


仕事は…

これから色んな 言い方悪いけどどうしようもない奴らをどう動かすか。

単純作業でも何でも仕事振って楽させない作戦!

絶対やってやる!!


晩ご飯は昨日の続き。

鶏チャーシュー、餃子、菊菜のごま和え、きゅうりぬか漬け。


関西では春菊を「菊菜」と呼びますよ(*´艸`*)


まあこんな形でですが、これからもブログ続けていきたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m