青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も~1人~♪

今日もポカポカ暖かな日でしたね。

上着 薄手がいいか悩みましたが帰りは8時頃になるのでいつも通りキルトジャケットで。


今朝は洗濯1回、洗濯たたみ、晩ご飯の用意、お昼のおにぎり作り。


仕事はまた1人でした。

ホントは1人やないんやけどね。

夜の人が急遽昼から来てくれて助かりました☆


来月も1人の日が1回あって、1人であっても仕事量は増えるけど時給は同じですからね(ーー;)

次のシフトの休み希望からは公休日ではない人にはちゃんと土曜出勤にするよう注意するようです。


仕事が回るように公休日が振り分けられてるのに希望休がみなさん多いからねぇ(-_-#)


ポストに手紙が入ってました。

何? 私何かやらかした?!


開けてみると…

家を売ってくださいという内容でした。


どうして私の住所と名前を知ってるのかと言いますと。

登記簿とかいうやつは勝手に人の住所とか名前とか教えちゃうんですね(´д`|||)


晩ご飯は豚肉・玉子・ほうれん草炒め、さつまいもサラダ、茶豆、かまぼこ。

さつまいもサラダ初めて作ったけどめちゃウマー( ゚Д゚)