青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バレンタインデーですね(*´ω`*)

私は先日渡したんで特にいつもと変わらない日ですがね(*≧ω≦)


今朝も起きにくい朝でした。

なんせ肉体疲労がすごいわ(´д`|||)

頑張って起きてちょっとスマホチェックして7時には暖房消して窓開けて。


ちえこさんがれんこんのきんぴら作ってたから私も真似っこです♪

出来立て食べたら美味しいやろけど、これは晩ご飯用なので我慢です。


8時にテレビ点けてビックリ!

東北でまた地震があったんですね(>_<)

10年経ってもまだあの時の余震だとか。


何か ほんまどうなってるんか。

地球も世の中も自分自身も。

言わないけど色々あるんよ 私も。

考えないようにしてるだけです。


今日も暖かやったんで思い切って薄手の上着を着て行ったら帰りにやっぱり寒かったよー(*≧∀≦)


晩ご飯は鶏肉としめじ炒め、れんこんきんぴら、昨日のさつまいもサラダと茶豆。


今朝起きた時にクラクラ目が回っててどうしようかと思ったけど出勤してからは大丈夫やったんでそのまま働きましたが、明日またクラクラ症状あったらバイト帰りに病院行こうと思います。


そろそろ本格的に血圧の薬のお世話にならなあかんかなぁ(´д`|||)