青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

先日みかけた花達

そういえば昨日びっくりしたんは友達の携帯がまた変わってた事かな。

普段私達はショートメールでやりとりするから分かんないんよな。

LINEだと変更しましたーってお知らせするらしい。


私はdocomoを20年以上使ってるんやけど、知り合った時に彼女は確かauやったハズ。

それからSoftBankになって、6年前に彼女が結婚してY!mobile→UQモバイル→今は楽天モバイルだとか。


1年無料で使えるからって2年毎に買い換えてる計算やね。

まあ旦那さんが全部やってくれるから彼女はめんどくささ感じてないんやろね┐(´∀`)┌


先日の有馬川散歩で桜以外にも色んなお花を見ましたよ☆

ゆきやなぎ。

紅白のボケ。

やまもも。

つばき。

たんぽぽ。

名前知らない。

これも可愛かったよ♪

れんげそう。

大きな木に黄色い花。

すずめが桜の蜜を吸ってたよ(*´艸`*)


仕事はまあボチボチ。

ちょっと教育係しました。

私の仕事が綺麗だと褒めてくれました☆

そらカッコよくスマートにを目指してますもん( ̄^ ̄)


晩ご飯は豚キムチ、玉子サラダ、冷凍唐揚げ、にんじん塩もみ。

ちょっと唐揚げ食べたいなと思いつい買ってしまいました(^-^;


ふらふらコンビニに寄ってこんなのも。

大好きなスフレプリンのティラミスバージョン♪


連休でちょっと体重増えたのにね。