青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

おちょやんに考えさせられる

8時間程寝たのに今朝もまた起きにくかったな(>_<)

ちょっと寒い朝でファンヒーター点けたり消したり。

まだまだ電気毛布、ファンヒーター、じゅうたんは片付けられませんね。


さて「おちょやん」。

まさかまさかの栗子再登場!

しかも春子はおちょやんの子供時代の子ですよね?


昨日は訳分からず今朝見て納得。

ずっと1人やったおちょやんにまた新しい家族が出来たって言っていいんかな?


家族って普通に血の繋がりのあるってのもあるけど、色んな形の家族があってもいいんよな。

ちなみに去年の母の日にも書きましたが、私には父親3人、母親4人いますよ(*≧ω≦)

どんな形やっても私は私、私の家族は今の家族なんよな。


そして大切にしなきゃいけない人達。

相方さん、家族、友達、ブログ仲間(*´ω`*)


それから今月は買いたい熱が加速してヤバイので来月は引き締めないとね☆

代用の利く物は買わないようにする。


実は顔洗うのも洗顔フォーム買わないで石鹸で洗ってます(^-^;

ボディソープも止めて石鹸に切り替える予定。

ツバキオイルもワセリンで代用出来そうなので止めます。


出費を抑えるのとお風呂場と洗面所がスッキリ 一石二鳥と前向きに(≧∇≦)


仕事帰り 家の前に大きなお月さま(*´ω`*)

すっごい光ってた。

スマホやからみなさんみたいに全然上手く撮れんけど。

やっぱり満月で今月は「ピンクムーン」というそうです。


晩ご飯は鶏肉としめじのにんにく炒め、たけのこ煮、昨日の残り物。


明日、明後日は連休です☆

家でゆっくりしたいけど相方さんと昼過ぎに会う予定です(^-^;