青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

カーテン開けると

真っ白でした(≧∇≦)

朝の6時です。


電車動いてるんかなぁと心配しましたが動いてたんで良かった☆


昨日は職場の愚痴ですいません(-人-;)

疲れてるとね どうしても愚痴っぽくなるのが私の悪いとこやね。


今朝 頭の中整理して。

何が言いたかったんか。

勤務時間の保障ですね。


以前 やる事なくなったら 例えばの話ですが、何もせずそこにいてたらええと社員に言われた事があります。

1回目の宣言の時です。


昨日 春菊さんに多肉さん達が日照不足かもと教えてもらったので、電車の中で調べて早速昨日帰ってやりました♪

思い切ってえいっと切りました。

取った葉っぱは葉挿ししました。


そして上は…。

みなさんのようにカッコいい入れ物ないのでカゴの穴へ(≧∇≦)

ちょうどいい感じ♪


多肉さん達は日中は外へ出してあげる事にします。


仕事はまあボチボチ 可もなく不可もなく。

一応定時まではおれたんで良しとします。


はー やっと7連勤終わったな☆

もう疲れてアドレナリンも出ないわ(≧∇≦)


仕事帰りは相方さん家まで電車に揺られて。


相方さん家に居候中の桜の木。

きつい風があって今年は実は1粒だけでした(^-^;

毎年思うんですが、さくらんぼのツヤツヤピカピカはこの世の物とは思えないぐらい 宝石にも負けないぐらいやと私は思います(*´ω`*)


明日採って食べようかと思いますが、小鳥と私 どっちが早いかです(*≧∀≦)


晩ご飯。


みなさま 元気(ポチ)をありがとうございます♪

おかげさまで無事7連勤終了して明日は休みです(*´∇`*)

また疲れたら元気くださいませ☆