青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暗い朝やった

5時半過ぎ起床。


朝晩めっきり涼しくなってエアコン点ける事もほぼなくなりましたが、なぜだか夜中に暑くて目が覚めるんです(ーー;)

昨夜もそんなに暑くなかったけどいっちょ点けて寝てやれと思ってね。

そしたらやっぱり5時ぐらいまで1度も目が覚めませんでした☆


起きたら暗いの。

夏至もとうに過ぎ もうすぐお彼岸。

それにしても暗い雨の朝。

机のクリップライト点けて。


今朝の7時台は副菜冷蔵庫にあるので代わりに梅シロップを煮詰めました。

これを冷まして濾して瓶に詰めます。

というか 濾しながら詰めるのね(*≧∀≦)


苦手なトイレ掃除もやったし 雨やけど頑張って動いてみました♪


朝の雨もすっかり止んで。

でも仕事なので今日の青空とはお別れです(;´Д⊂)


仕事は…。

ワクチン休みやらワクチン翌日の特別休暇やったり、土曜は人がいないからと休む人も(-_-#)


昇格試験の過去問題をもらいました。

うー(-_-;)

電卓片手に計算せなあかん問題もありました。

帰ってから1時間試験勉強。


晩ご飯は副菜は昨日と同じ(^-^;

メインは冷凍のヒレカツです。

あ、ビールじゃなくほろよいにしてみたけど甘いね(>_<)