青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ベランダで手抜き菜園♪

5時半過ぎ起床。

昨日は体動かしてなかったせいか眠りが浅かったように思います(>_<)


今朝もいい天気☆

時間に余裕あったので先日買ったねぎの根っ子を置いてあったので植えました。

お隣はいつまでもグングン伸びてくる小松菜さん(*´艸`*)

水やってるだけなので栄養もなんもないんかもしれんけど、タダでお手軽に楽しめるなんて最高です♪ヽ(´▽`)/


そういえばカレンダーをめくるの忘れてました(≧∇≦)

このカレンダー 今日気付いたんですが毎日言葉が書かれてました。

ちなみに今日は「予防は金 早期発見は銀」です。

五輪はつい先日終わっちゃいましたけどね~ 予防は金ですよ♪


仕事はバタバタした感じです(ーー;)

上司が転勤してしまうのでね、これからって時にって。

去年もほんま同じやった。

会社は私達を何やと思ってるんか。


晩ご飯はこれといって食べたい物もなく。

予定してた物で。

あじ一夜干し、とうもろこし、切り干し大根煮、きゅうりぬか漬け。


とうもろこしは相方さんからもらった10日以上前の物(^-^;

とうもろこしは日持ちすると思ってたようです。