青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

気ばかりが焦る(;´д`)

5時半過ぎ起床。

やっぱり夜中に首が汗でグッショリでして(ーー;)

また夜中にエアコン点けてしまいました。


昇格試験は9/30 まだ日にちに余裕はあるけど焦って来ました。

今回受けるのはうちの部署からは4人。

他の3人は長年勤めてはる方達で先輩ですが、1人だけ私より等級が低い人がいるのね。


この人が評価低かったのはたぶん欠勤が多いからと思ってる。

それが今の上司はそこは判断基準に置いてないんかもね。

候補にも挙がってなかったのに急に名前が出て来たのでみんなビックリです(^-^;


この人には絶対負けなくないな。

だから頑張る。


試験勉強頑張らないといけないので普段の勉強はちょっとお休み。

といきたいとこですが これまた休めない(>_<)


何を勉強してたかと言いますと…。

今年3月に新聞広告に載ってたんです。

英語は嫌いじゃないからと また復習のつもりでやってみようかな ぐらいの気軽な気持ちでした(*≧∀≦)


ところが今は非常に忙し過ぎて勉強どころじゃないのよね(´д`|||)


どうなる事やら…。


駅前のここにだけ毎年彼岸花が咲きます。

今はまだ蕾です(*´ω`*)


仕事は…。

また火曜から忙しくなりそう(ーー;)


人がどんどん減っていくのに仕事量は増えるばかりで。

これ以上は私にも無理です。


晩ご飯は今年初鍋です☆

大好きないしるを使って いしる鍋です(*´∇`*)

鍋は簡単でいいね♪