青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

静かな朝 ドタバタな仕事

5時半過ぎ起床。

最近 抱き枕してから髪の毛が爆発します(≧∇≦)


今朝ものんびり静かな朝です。

最低限の家事をして。


冷蔵庫の野菜がほぼないです(>_<)

買い物行くの面倒なのである物で2日乗り切ります。

ベランダの小松菜でも食べます(^o^;)


あ、あれから色んなのリボベジ試してみたんですが、今のとこ成功したのは小松菜だけです。

ねぎは根っ子があるのですくすくしております♪

レタスと菊菜はあかんかった(´д`|||)

菊菜が成功したら言う事ないのになぁ。


仕事は…。

めちゃくちゃでした。

何せ人がいない!!

ワクチン休暇もありますが、副反応は仕方ないにしても ワクチン休暇で3連休4連休取るバカタレもいます(-_-#)


土曜はほんまに最悪で、どの時間帯にも人がいなくて 自分の仕事もせなあかんし他の手伝いもせなあかんし。

毎週こんなの嫌です ほんま。


仕事帰りの電車は人がいっぱいでした。

若い人が多かった。

買い物袋持ってる人が多かった。


解除後最初の週末。

待ちきれなかった気持ち分かるけど…。


晩ご飯は牛とじ、ベーコンと野菜のにんにく炒め、枝豆、ぬか漬け。

牛とじは冷凍吉野家の牛丼を玉子でとじました(*≧∀≦)