青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

サイレントな家族ですが

5時半過ぎ起床。

体がダルダルでした(´д`|||)


今朝も静かな朝。

ゲームを1時間ばかりやりました♪

たまにはね(*´艸`*)


1人暮らしの我が家にもサイレントな家族がいます。

ミナミヌマエビとメダカです。

もう3年以上飼育してるかな。

あ、メダカは買い足してますけどね(^o^;)

ミナミヌマエビは子供がよく孵るので。


今朝は半月に1回の水槽掃除をしました☆

最近は愛でる事も少なくなりましたが稚エビが沢山いたのと妊婦さんもいたのですくすくなんだなと(*´ω`*)


うちのメダカは人懐こく というか 私の顔見たら「エサくれ!」って訴えます(≧∇≦)


それからマリモ達。

この子達は家に来てもう10年以上になります。

名前は友達が付けてくれて マリリンとモンローです。

でもどちらがどうだか分かりません(*≧∀≦)

夏の間は冷蔵庫に避難してもらってて、先日 そろそろ涼しくなったのでお部屋に来てもらいました。


動物は飼っちゃいけないないマンションなので飼えませんが こうやって静かな家族がいるだけで1人やないんやと思います(*´ー`*)


仕事は。

あー また見たくない物を見てしまった(ーー;)

何かもうどうしていいか分からなくてね。

古株は古株で またセコい技使って時間調整してるし。

この人 裏技(時間調整)すごいからね。

 

みんな あの人が この人が とか言う。

私も言ってるから、他の人から「○○さん(私)が」なんて言われてるんやろな(^o^;)


まあほんまに嫌んなったら辞めりゃええと思ってるから気楽やけどね。


晩ご飯はサバ塩焼き、大根おろし、焼き鳥、たたきごぼう、枝豆。

何気に非常食の缶詰め見たら焼き鳥の賞味期限切れてるやんー(>_<)

他にもレトルトご飯、レトルトカレーも切れかけなんで食べなきゃ。