青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ワクチン2回目と11年目

5時半過ぎ起床。

本日は休みですが何でこんなに早く起きたかと言いますと実家へ行く為です(^o^;)

ワクチン打つと翌日自動的にワクチン休暇(有休)もらえるんですが、明日はどうなってるか分からないので 済まさなあかん事は今日中に済ませてしまいます。


ワクチンから帰ってからとも思ったけど 帰ったらゆっくりしたいからね~┐(´∀`)┌

だからいつもの時間に実家へ。

本日 母へ持って行ったおかず達。

明太子ポテトサラダ、いんげんごま和え、しょうが梅酢漬け、黒豆枝豆、梨。


最近思うのはすり鉢を買って良かったなーって事(*´ω`*)

ごまをすりすりしてる時間がほんまに好き☆


実家へ行くと母はゴロゴロ寝ておりました。

夜眠れんから導入剤飲んで。

それが午前中残ってるようでゴロゴロ。

そんでまた夜眠れないんやろ(-_-;)


この1週間 リハビリの理学療法士が来た以外誰とも喋ってないんだとか。

ご近所さん達と集会所開けてお喋りしたら?って言うたんですけどねぇ、やっぱりめんどくさいみたい(^-^;

こうなりゃ何言うても仕方ないんやろなと思いました。


朝ご飯。

帰りの自転車乗ってる時にサンドイッチ食べたくなったので作りました♪

食パンをポケットにしてスクランブルエッグときゅうり挟んでちょっと焼きました(*´ー`*)


今日はワクチン2回目。

いつもと同じ時間の電車に乗って前回と同じく市民病院へ。

着いて10分後には終了。


今日の問診の先生は可愛い女医さんでした(*´∇`*)

前回同様 従事してくださってる方々 ほんまに感謝です☆


用事あってバイト先へ行って帰りにスーパー寄って。

それから家に籠りました(*≧ω≦)


お昼ご飯は賞味期限切れのレトルトご飯とカレー。


おやつにはマネケンのさつまいもバターワッフル(*´ω`*)


午後からは「旅の思い出」を予約投稿5件。

久々4時間PCに張り付いたな(≧∇≦)

5時半過ぎに起きたから長い1日やった。


ワクチン接種2回目終えて今のとこ腕がちょっと重いかなってぐらいです。

明日はどうなってるんか?!

何事もなく過ぎてくれたらいいけどね┐(´∀`)┌


あ、11年目!

相方さんと付き合い始めて11年 12回目の10月10日です(*´ー`*)

こんな事わざわざ相方さんには言いませんけどね。

男ってそういうの覚えてないけど女って記念日好きよね(*≧∀≦)


晩ご飯はタコ、明太子のポテトサラダ、黒豆枝豆、セロリとしょうがぬか漬け。


冷たいもんばっかりになってしまいました(>_<)

しょうがぬか漬けは1週間以上漬けてふにゃふにゃになった頃がよろしいかと思います☆