青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

つい衝動買い

6時前起床。


実はですね この夏 なーんと!布団を被って全然寝てないの(≧∇≦)

相方さん家は山なのでもう寒いぐらいですが、平地の我が家 マンションやからか ほんまに暑くってね。

いつになったら掛布団が恋しい頃になるのかしら…。


先日 電車に乗ってたらミーの可愛いバッグ持ってる人いてね。

思わず楽天で探しちゃいましたよ(*≧ω≦)

もちろんポチ☆

ね 可愛いでしょ♪

通勤カバンに使おうかな(*´∇`*)

ちょっと派手かしら?


仕事は慌ただしいというか この1ヶ月程バタバタしそうで(>_<)

今週は喋りまくり(仕事の件)で喋り疲れというか。

はー 疲れた(´д`|||)

30分残業。


晩ご飯は10時から(^-^;

豚肉となすの味噌炒め、黒豆枝豆、キムチ、切り干し大根煮、セロリぬか漬け。


豚肉となすは相性いいね♪


さー 明日はワクチン2回目です。

仕事仲間の情報からアイスクリームを3個用意しとくべしやったんで買ってあります(*≧∀≦)

一応 仕事仲間にも火曜休んだらごめんねーって言ってあります☆