青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ホトホト疲れたクリスマスイブ

6時前起床。


昨夜 夜中になーんか胃がムカムカして。

起きたらピーピーでした(。>д<)

いいお肉食べたせいかしら…。


今日はクリスマスイブですね。

私の仕事もめちゃ忙しく 久しぶりに疲れました(´д`|||)


マジ キレそうになりました。


30分残業。


帰ってから保険屋のおばちゃんが来ました。

60歳で切れる入院特約を終身に切り替えしました。

ちょっと掛け金上がってしまったけど これからがお世話になる本番ですからね ちゃんと備えはしとかないと☆


晩ご飯は そんな感じで時間もなかったんで簡単に。

ローストビーフ、アボカドチーズ焼き、チーカマサラミ、キムチ。


せっかくのクリスマスイブやのにね。

明日コンビニでケーキ買おうかな(*´ω`*)