青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今回はこれで終わりなんやて

5時半前起床。


意識が浅くなって あれ?まだ私布団入ってから寝れてない?!なんて思って時計見たら5時過ぎでした(^o^;)


まだタイマー予約の暖房点いてなかったんで しばし布団の中で待機。

部屋が暖かくなってようやく出れました♪


仕事で仲良しのYちゃんて子がいます。

彼女が今日会うなり「聞いたで~」ヒヒヒ…って笑うの。

「Mからか?」って聞くとそうって。


M君はほんま喋りやからなヽ(;´ω`)ノ

困る時もあるけど情報もらえる時もあるからね☆


Yちゃんは「M君から聞いた話では私は権利ばあさんが悪いと思う」って。

現場を見てたM君もそう言うてたらしい。


それに火曜の追いかけて来てまで私に文句言った件もね。

直接 権利ばあさん本人からも話を聞いたYちゃん。


1つ1つ権利ばあさんに説明してくれたみたいなんですけどね。

「根本的に分かってないわ」って。


2年半以上働いてて同じ事を何度も繰り返してね。

あ、確か今回の件も入った当初 私が「こうすればいいよ」って教えてあげた事やった。

それはやっぱり守ってくれてなかったんよね。


それに「あなた(私)は仕事では先輩かもしれんけど年齢は私の方が上なんやから」の言葉にあるように、常に自分が人より上に立ちたい 上から目線で物事を考えてるんです。


仕事で上に立てばいいのにね。

でもしんどい めんどくさい事は一切「私はしません」やからね。

だから今回揉めたんやわ(ーー;)


でね「今回の話は今日で終わりにしようと思うねん」と権利ばあさんがYちゃんに言うたそうです。 

なんじゃそれ(-_-#)


まあそんなこんなで今回は終わりらしいですわ。


晩ご飯は。

鯛荒炊き、菊菜の白和え。


明日はちょっと忙しくなりそうで。

頑張らなきゃね(。´Д⊂)