青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

まだ内緒(*´艸`*)

5時半過ぎ起床。


いつもの事ながら あっという間の7時間。

たいがい眠りが浅くなるのが目覚まし鳴る少し前なんで、6時間以上は深い眠りに入ってるんやろか(≧∇≦)


そういえば昨日書かなかったけど また上級パートへのお誘い研修の参加を聞かれました。

試験を受ける人は受講するらしいけど、受講してない人も前回試験受けてたから関係ないんかもしれん。


前回は5人受講。

そのうち私含め3人が試験受けて3人共落ちたの(^o^;)


今回受講者は今のこと3人らしく、仲良くしてもらってる2人はもう受講しないんだとか。

確かに試験受かったら時給めちゃ上がるしボーナスも倍になるけどね、私含めみなさんそんな余力残ってないのが事実よね(ーー;)


上司が、まあ2月中旬まで募集してるから気が変わったら言うて って。


それから 今週の一件は火曜の帰りにちょうど管理職に会ったので報告。

それと今日 終わったって事も報告しました。


管理職から権利ばあさんに話を聞く予定にしてたみたいですが、それは一旦保留にしてもらいました。


まだ職場の仲間には内緒にしてるのですが、権利ばあさんの次回更新はどうやらなさそうなんです。

だから「もう少し待っててね」と言われました♪ヽ(´▽`)/


みんなに報告したいけど、こればかりはどこから権利ばあさんの耳に入るか分からないので内緒にしときます。

でもムラゴンの仲間にだけ報告しときます(*´艸`*)


晩ご飯は。

エビフライ、白菜の梅肉和え、菊菜の白和え。


私ね エビフライ大好きなんです♪

でもお高いので滅多に食べれませんが 今夜は奮発(*´∇`*)


白菜の梅肉和えは思い付きで作ってみました。

去年漬けた梅干し すっぱー(´ж`;)

でも( ゚Д゚)ウマー