青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

崩壊寸前

6時前起床。


実は今日のブログ これじゃなかったんです。

私はいつも何回かに分けて書いてて 今朝も途中まで書いたんやけど、それより先に報告せなあかん事が起きて(ーー;)


上司が濃厚接触者になってしまったようです。

まあなってしまうのはしょうがない事ですからね。

1週間ぐらい出勤停止でしょうか。


また1人減ってしもたなぁ でも今目の前の仕事をこなさなあかんなと考えてたら。

30歳男子がどよーんとした顔してたんで「どした?」って聞くと「しんどい」って。


この子 メンタル弱くて その日のメンバーがレベル低かったりしたら腹痛になったりしんどくなったり(-_-#)


でね 今日もそれかなぁとか思ってて、そんなめんどくさい奴は早退させてしまおうと午後からの段取り考えてたら、他の子から「両親もしんどい言うてるねんて」って。


えー!!そら大変やんっ!!

何でそんな呑気に言うんや!!

すぐ社員に報告 その後管理職命令で早退させられておりました。


この30歳男子 熱があっても平気で出勤して来るの。

「人足らんかったらヤバイやろ?」って。

イヤイヤ 人足らんのもヤバイけど結局早退するんやから。


それに今の時期 熱あったら疑うやん?

仕事心配するんええけど、私ら仲間にもしもの事があったら…って心配してくれよ(*`Д´)ノ!!!


この子ね 一昨日 身内の結婚式に出席したんやて。

夕方に電話があり 熱が出てるとの事。


もうほんま崩壊寸前の職場です(´д`|||)


仕事終わって家に帰ってポスト見たら手紙が来てました。

差出人の名前見て鳥肌立ちました!Σ( ̄□ ̄;)


その話は長くなるので明日にでも。

って 今朝下書きしたのはいつUP出来るんやー(。>д<)


7時に帰ったのに電話かけまくりで終わったの9時。

もーヤダ。


晩ご飯は予定してた物作れず(ーー;)

チャイナチューボーの鶏肉とカシューナッツ炒め、紅しょうがとねぎ入りだし巻き、ひじき煮。


今日届いた手紙の件でしばらく休みは忙しくなるかも( ノД`)…