青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ツケが回って来たのよヽ(;´ω`)ノ

6時前起床。


肉体疲労ヤバし。


昨夜突然ガスの火が弱くなったガスコンロ。

明日にはちゃんと点くだろうとか 訳の分からん考えをして(現実逃避)寝ました。


でもね 翌日にはちゃーんと点いたよなんて馬鹿げた話にはならんくて(^o^;)

これはやっぱり年末からおサボリして来たツケが回って来たのかと。


火がちゃんと点かないとご飯作れないからね 朝からガスコンロの掃除しましたよ☆

そしたら はい ちゃーんと点きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


働かせるだけで労ってやらなかったら機械もスト起こすんですな…。


私ね 思うけど もし今自分が家の中で事切れたとして 誰かに発見された時。

家の中に誰かが入って来ても恥ずかしくない程度のお片付けでいいと思うの。


雑誌に紹介されるような そんな家じゃなくてもいい。

自分が心地良くて 人から見ても片付いてるねってぐらい。


まあ掃除嫌いの言い訳にしか聞こえませんが(^o^;)


夏にはやる気出るけど冬はあかんね。


今日は週1バイトでした。

メインで働いてる人が病気でダウン(>_<)

よく分からないんですが、過労とかではないといいんですが。


今日聞いた話ですが、知り合いがオミクロンに罹ったらしいのですが保健所へ100回以上電話しても繋がらず やっと繋がっても入院先がなくて自宅待機?自宅療養?なんだそうです。


オミクロンは軽いと言われてますが、入院先もない状態の今 ほんまに罹ったらヤバイかも(。>д<)


晩ご飯は。

鍋です♪

豚バラの鍋がお手頃で旨いね(*´ω`*)