青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いい天気も今日まで

6時起床。


やっぱり眠い(≧∇≦)


内蔵にどこか悪いとこあるんかいな?と思うけど、こんなの怖くて調べられんよね(。ŏ﹏ŏ)


なので手近なとこで。

飲み過ぎ食べ過ぎに注意します。

何せ帰るの遅いもんで、寝る間際まで飲み食いしてるもんでね(^o^;)


今朝もいい天気♪

明日は雨予報。

もったいないので台所とお風呂のマットを洗いました☆


キッチンとバスにしたらお洒落やけど、私はどう見ても台所とお風呂なイメージよ(≧∇≦)b


洗濯3回やりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


仕事は微妙。

また新しいパートさんが入って来たんやけど、微妙な時間帯でどう扱えばいいんか分からんくて(。ŏ﹏ŏ)←最近のお気に入り☆


まあでもよくよく考えれば 私がおらんようになった時想定して人増やしてるのよ たぶん。

それをまだ言えんからね 微妙です(^o^;)


帰ったらJEVAのCD2枚目が届いてました♪ヽ(´▽`)/

「そして、伊藤純」です♪

また楽しみが増えた\(≧U≦)/


晩ご飯。

さわら西京焼き、ひき肉と冬瓜煮、煮豆、きゅうりぬか漬け。


今晩は約束通り 食べ物の追加せず、飲み物も缶ビール1本、焼酎2杯で終わります。