青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ぐでんぐでん

5時起床。


人という者は理屈こねて自分に都合のいいように解釈したり、人を負かそうとしたり。

なーんか嫌んなる今日この頃です(ーー;)


仕事あがりに友達と久しぶりに飲みに出ました。 

GW前日やからどこもいっぱいやろなーって思ってたら やっぱりいっぱいでした(≧∇≦)


満席やったん少し待って入れました♪

何か最近あんまり食べれなくて これだけで2人共お腹いっぱいで(^o^;)


相方さんの話と友達の旦那さんの話、友達のGWの過ごし方など話して。


2件目はもちろんスナックです(^o^;)


今日は古い曲特集で。

スナックのママさんが「酒と泪と男と女」歌うから。

私は「ぐでんぐでん」。