青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暖かやった

6時起床。


今日は休みです♪

昨夜は夜間工事なかったようで ぐっすりでした(*´∨`*)


特に予定もなく、だからと言って出て行く気にもならず(≧∇≦)

やる事はドラッグストアへ食パンと牛乳買いに行く事と粗大ごみの回収の電話ぐらい。


ドラッグストアの開店まで 小説の続きが気になってたので読んでました。


外へ出るといい天気*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


うちのベランダは西を向いてるので朝は日陰ですが、東側は明る〜い♪


年末に替えようと思ってたカーテン。

年末は慌ただしいかもしれんので今日のうちに。


ところがね 45年も前のカーテンレールなので所々ランナーが壊れてて(^o^;)

何だかなぁって感じで、それならいっそカーテンレール毎替えてしまいましょうと思い 朝からポチ。


ほんまお金もないのに物欲だけは大勢なのも問題ね(¯―¯٥)


お昼ご飯。

ネコムライスヽ(*>∇<)ノ


下手くそな猫村さんの絵ですが。

ちょっと旗が大きいね(^o^;)


午後も本読んで。

「悪人」読み終わりました☆


夕方から思い立って年賀状印刷。

時間ある時にやっとかな 遅くなると焦るからね(^_-)-☆


晩ご飯。

シーチキンの炊き込みご飯、鱈西京漬け、豚肉と白菜煮、さつまいも塩バター炒め、茶豆。


お弁当用に炊き込みご飯作って 少しおにぎりにしました(*´˘`*)♡