青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

2連休明けは眠いな(´д⊂)‥

5時前起床。


休みの日の早起きは気持ち良く目が覚めるけど、目覚ましで目が覚めるのは眠いですな(^_^;)


仕事は お盆という事もあり、いつも出勤してる方達はお休みで(-_-#)

朝の仕込みは初めてーっていうベトナムちゃんが入ってくれて。


この子ね ほんま頭のいい子で 何も言わなくてもさっさと仕込んでくれるのね(*´ω`*)

ちゃんとどの容器に入れるかきっちり覚えてるんです。


これって簡単な事やけど 当たり前のようにある物やから 自分でやれと言われると分からない人もいるんですよ(^_^;)


お盆のせいか少し暇やったんで良かったです☆


雷ゴロゴロ鳴ってたな。


台風が近畿に来そうです。


晩ご飯。

ソーセージとなすのケチャップ炒め、肉みそ奴、じゃこときゅうりのごま酢和え。


さー「どうする家康」が始まりますよ♪