青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

色々あり過ぎて分からなくなる(。ŏ﹏ŏ)

5時起床。


後10分だけ…と布団の中でゴロゴロ(,,>᎑<,,)


ポイント投資やけどドコモと楽天でやってます。

まだそれ程の額ではないけどね。

これがわりと利益があると欲をかいてしまうのが人間です(๑˃∀˂๑)


何かないかなぁと朝からちょっと調べてたの。

銀行や郵便局に預けてても利息はスズメの涙やもんね(^o^;)


でもね 結局止めました。

面倒臭そうなのと これ以上口座とか増えるのはやっぱり困るからね。


まだ56歳やけど 自分が死んだ後の面倒を考えると やっぱり増やす訳にはいかないな。


仕事はボチボチ。

外国人て言い方悪いけど あの子達はよく動くのよ。

痒いとこに手が届くというかね(*´ω`*)

日本人の若者達 ほんまにあんたらヤバイよ。


今夜は「どうする家康」でした。

始まる前から飲んでるから いつもならさっさとブログUPするんやけど、出奔した石川数正が気になってねぇ(^_^;)


金に目がくらんだとか諸説ありますが、たぶんドラマやからそないに悪くはせんやろとヒヤヒヤしてたとこがありまして(*´艸`*)


松重豊やしね。

たぶん家康を思いやっての出奔て物語は進むんやろなと。


まあそやったから めでたしめでたしなんやけどね(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

アカセンともやし炒め、おくらとしめじ和え、さつまいも。