青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

晴れました

昨夜はグッスリ眠れました☆

気持ちのいい朝 青空でした♪ヽ(´▽`)/


今朝は晩ご飯用のとうもろこしを湯がき、洗濯たたみ、掃除機。

余った時間で1週間悩み続けてはたと閃いて流木におもりを付けました☆


なるべく自然にいきたかったけど、お金かけたくないしね(^-^;

家にあったおはじきとごみ取りネットを使っておもりに。

何とか沈むようになりました♪

後はモスを巻き付けて終了です(*´∇`*)


仕事あがり。

母から電話が入ってました。

退院したか?

すぐ電話かけたけど繋がらんくて1時間半後に繋がりました。


ようやく退院しました☆

3ヶ月かかりました。

当初は1ヶ月や言うてたんですけどねぇ(^-^;


コロナもあったし…

というのは単なる言い訳で、母の入院は兄と義姉に任せっきりでした。

私がした事は母の頼みで服やお菓子を病院へ送っただけ。

母も来なくていいよと言うので甘えて。


今度の休みに実家へ行って来ようかな。


晩ご飯は手羽中の塩麹焼き、マカロニサラダ、納豆、とうもろこし、なすのぬか漬け。