青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

みなさん ありがとう(*´∇`*)

色んなご意見ありがとうございました。

参考になりました☆


今朝 色々調べて、あ そういえば今日は週1バイトの日やったからあの子にも聞いてみよう!

そう 度々登場してる地球環境に優しい仲良しNちゃんです(*´艸`*)

あの子ならきっとお肌に優しい物を使ってるハズ。


で、聞いてみました。

「自分で作ってます」って。

次元違い過ぎるやんー!!(>_<)

ホホバオイルとミツロウを湯煎で溶かして自作してるんだとか。


「今度持って来るんで使ってみてください☆」だって。

使って良かったら作ってね♪って(^-^;


バイト後。

上本町ユフラ裏手にカラフルなツツジが咲いてました♪

赤も白も綺麗やけど私はピンクがいいかな(*´ω`*)


美容室行って髪切ってもらって、いつもの喫茶店でホットコーヒー飲んで一息ついて。


美容室といってもカットのみで2000円のお安いとこです(^-^;

ここに通いだして3年ぐらいか?

指名は出来ないんですが、なぜか1/2ぐらいの確率でとあるお兄さん。


今までほとんど話せず黙々とカットしてもらってたんですが、今日は珍しくお兄さんから話しかけてくれはって楽しい時間過ごしました☆

といっても30分程ですけど(*≧∀≦)


で、悩みに悩んだ末に今回はこれ買いました☆

私はお肌弱いので赤ちゃんでも使える「ベビーワセリン」です。


ホントは植物系のんが良かったんですが毎日使う物ですからね。

つばき油も体に使えるみたいですが、なんせお高いので(ーー;)

毎日使う物は気兼ねなく使える物でなきゃね☆


お試しで小さいのを買って 良かったら続けます。

あかんかったら次探す。


ちなみに顔は今夜からつばき油です(*´ー`*)


晩ご飯は鰆の造り、魚肉ソーセージと小松菜のオイスターソース炒め、ふきのきんぴら、サラダ、きゅうりぬか漬け。

鰆は「春の魚」って書くから旬やね♪