青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何か疲れた1週間

やっと1週間が終わりました☆

ほんまは2回休みあるけど1回はバイトですからね(^-^;

そもそも何でバイト始めたんやっけ?って。

湯沸し器壊れて思い出しました(笑)

この1年半の間に家のあちこちが壊れ始め、貯金崩し始めたからやったわ(≧∇≦)


それでも週1バイト始めてもうすぐ1年。

本業の方があまりに人手不足過ぎて仕事量増え過ぎて…

まあ今は中国人観光客おらんから暇やけど。

体の疲れは尋常じゃないね(´д`|||)

背中が重過ぎる!!


明日は休みで久しぶりに相方さんと離れて友達とお風呂です☆

私、友達少ないんです(笑)

おったとしても付き合いきれんもんね。

ならおらん方が気楽よね♪


仲良し友達1人

相方さん

子供ら

母親

年賀状で繋がってる友達10人程

これだけで付き合い精一杯っす♪ヽ(´▽`)/


でもこんなコロナな時期に「スパワールド」行っていいんかしら(笑)


今夜は昨日に引き続き イカ大根、おからサラダ、それにカレイのみりん漬け。

フライパンで、って書いてあったけど魚焼きで焼いたらボロボロになりました(笑)

だからフライパンでって書いてあったのね(^_^;)))

缶ビール、月桂冠があったので1合、〆に柿ピーをアテに焼酎飲んで終わります(*´ω`*)