青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

まあまあ平穏

5時起床。


起きて朝子食べて身支度済ませて。

6時40分の電車はさすがに空いてるわ(≧∇≦)


何かね 急いでるんか 猛ダッシュな若い子とかいてるから怖い。

こんなのに体当たりされたら絶対骨折するわ(´д`|||)


高校生がやたらと座りたがる。

スマホしたいんやろけどねぇ、、、。

座らんで立ってもあんたらには出来ると思うよ。


若い子の体力が落ちてるとほんま感じるわ。

優先座席でも平気で座るからね(¯―¯٥)


愚痴ばかりですんませんm(_ _;)m

酔っぱらいなんでね 申し訳ない。


仕事は何だかバタバタしました。

忙しい方が頭が冴えて楽しいけどね(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

牛肉と玉ねぎ炒め、えのきナムル、みょうが酢、なすぬか漬け。