青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

自分さえ良けりゃいいんやね

5時起床。


今日は大阪ではお昼前に雨が降り始めました。

日曜の雨は仕事暇やからええねんけどねーなんて思ってたら案外忙しかった(^o^;)


休憩取るに取れずで やっと1時45分になって休憩取れました。


朝の電車で。

私の後ろに並んでたおばさん。

電車の扉が開くやスーツケースコロコロさせながら私を追い越して乗り込んだよ。


そんなに座りたいんかねぇ、、、いや、座りたいけどさ。

この時間は日曜やし席いっぱい開いてるんやけどね┐(´д`)┌


乗り換えの時も私より先に降りたいのか コロコロで私の靴踏んづけてくれるし。


ほんまこんなおばさんにはなりたくないって思った(ーー;)


仕事でも自分ら家族が良かったら他の家族はどうでもいいような発言する客とかね。

今日はほんまイライラしっぱなしの1日でした。


人は人って思えばええんやろけど、私は性格上そうは思えんのよね(^_^;)


晩ご飯。

豚肉・豆腐・玉子炒め、きんぴらごぼう、柚子キャベツ。


追記

自分ら家族さえ良けりゃええって客から私に苦情メールが本社に着たらしいです(≧∇≦)