青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

まだまだ続くよ

6時起床。


昨夜は電車の中でブログを更新して たぶん家に帰ったのが11時頃やったんかな?

速攻寝たので覚えてません(^-^;


3時~10時までの長丁場。

途中 友達が買い物へ出かけたので その間お昼寝させてもらいました(*´艸`*)


いつも程は今朝はしんどくないけど、それでも7時間も飲んでるなんてね。

もう彼女も67歳って言うてるんやから お互い程々にしときましょうよね。


仕事は。

等級がまた1つ上がりました。

上がったといっても仕事の内容は変わりませんけどね┐(´д`)┌


評価が下がったから 今の上司は私の事 大した人間だとは思ってないんでしょう。

まあ私も上司嫌いですからね(*≧∀≦)


家に帰ってからはまた断捨離。

今日で6日目です(*´ー`*)


今日は履かなくなった靴下と物置扉の整理をしました♪


靴下は5本指靴下が どうも履くと指の間だが痒くなるんです(>_<)

それと冬物のハイソックスはチクチク痒くなるし。


これはもう履かないので処分でいいですね。


歳いって来て お肌が敏感になってるんかもね(^o^;)


晩ご飯は在庫整理。

今日作ったのはだし巻き玉子だけ。

新生姜サラダ、梅きゅう、もやしごま和え、ガリ。