青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

土曜の牛じゃないよ 本物だよ♪

6時過ぎ起床。


起きにくかったです(>_<)


寝る時はエアコンかけて。

夜中に寒くなって来たら消します。

ここんとこ夜中は涼しいので そのまま眠れてます(*´ω`*)


でも朝は起きるの辛いです。

体が冷えてるんかな?

でも暑くて眠れないのも辛いわね┐(´д`)┌


仕事は今日はバタバタでした。

まあみなさんよく協力してくれたので 今日という日を難なく終わらせる事が出来ました☆


あ、出勤の時はそうでもないんやけど 帰りの電車で座ってて立ち上がる時にほんまに膝が痛いの(TдT)


立ち上がれるかどうか分からんから 駅に着く少し前に立つんです。

それも立つ時に吊り革に掴まるの(^_^;)

ほんま膝ヤバイ。


晩ご飯はもちろん。

うなぎですヽ(*>∇<)ノ


特大うなぎを1回で食べるなんて勿体ない事は出来ず半分で。

残りは月曜ぐらいかな〜☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆