青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

たーまやー☆

6時起床。


8時間は寝てるのにまだまだ寝足りない感じ(ーー;)

でも起きたら起きたで目は覚めますけどね。


朝ご飯。

チーズトースト、汁、桃。

桃は先日行った道の駅で買った物で、相方さんが1つくれました(*´ー`*)

汁は毎朝作ってるのですが、この夏はカレー粉入れてます☆

具だくさんカレー汁です(*´艸`*)


仕事は。

微妙な雰囲気でしたね(ーー;)

人はいないしメンバー最悪やし。


家に帰って用事しようとしたら外で花火の音!

あ!花火大会(≧∇≦)


近所の花火大会。

ここ数年 私が家にいなかったんか コロナで中止してたんか。


でもまた見れて嬉しいヽ(*>∇<)ノ

いいスマホレンズじゃないので巧く撮れてませんが。

すんごい近くてね、ドーンってなると振動が伝わる感じ。

それに風向きか気のせいか 火薬の匂いまでしたような(*´ω`*)


花火見てたら晩ご飯遅くなりました(^o^;)

アボカド、煮物、冷奴。


今回のアボカドはアタリやった♪