青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

後は印刷だけ

6時起床。


今朝は先日の続き 年賀状作成をしました。

今年は初めて郵便局の作成ソフトで作りましたよ♪


といっても既成の図柄があって、そこへ写真や文字を埋めるだけですけどね〜ヽ(*>∇<)ノ

後は印刷だけです☆


時間ないから どこか手抜き出来るとこは手抜きしなきゃね。


お弁当も最近は面倒臭くてね。

今日もパン買おうかと思ったけど、やっぱ頑張って作りました。

その代わり朝ご飯の汁はミニラーメンです(*≧∀≦)


仕事は。

昨日上司と話した通りにやりました。


時間余ってねー(≧∇≦)

しゃあないんで普段出来ない事をやりました。


こんなんで給料もらってええんか?と思います。

甘過ぎやわ うちの会社(ーー;)


晩ご飯。

牛肉とキャベツのみそ炒め、おから、きゅうりぬか漬け。


キャベツの1/2玉っておひとりさまには使い切るのしんどいわー┐(´д`)┌