青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また揉めるんかな

6時起床。


寒くなって来ましたね。

もう暖房も普通に点けてます(^_^;)


朝はなるべく我慢してるんやけど、夜は寒い。


さて仕事。

辞める身としては揉め事にはなるべく関わらないようにはしてるけど、話は聞きます。


お喋りな新人さんはハキハキしてて感じいい子なんですが、お喋りというか「◯◯さんがこんな事言うてた」みたいな事をズバズバ言います(^_^;) 


派閥ってのは基本ないと思ってるけど、言う相手を間違ったら総スカン食らっちゃうよ〜(*≧∀≦)


まあ 彼女がこの現場を少しでも変えてくれる事を期待してるんですけどね☆


古株はまた暴走し始めてるような雰囲気やし(ーー;)


晩ご飯。

今日はやる気なしで ちょうど生協来たので豚角煮を湯煎しました。