青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

痛くないのは嬉しいね♪ヽ(´▽`)/

6時起床。


ここんとこ暖かいからね 血圧も正常。

昨日休みやったから 腰も股関節の調子がいい朝♪


いや〜 痛くないってのは幸せね(*´∨`*)


昨日ハクモクレンと河津桜を撮りました。

これは我が家の近所のハクモクレン。

毎年綺麗に見事に咲くんです(*´˘`*)♡


河津桜は母の家近くの神社の。

葉っぱがいっぱいですが、まだまだ綺麗に咲いてます(*´ー`*)


仕事はボチボチやったかな。


週1バイトから本業になって 思う事は色々出て来ました。

これじゃああかんと思うけど 出来上がってしまってる物に関してはどうする事も出来んのかな(ーー;)


そんな私も大した人間ではないので 偉そうな事は言えんけどね。


晩ご飯。

「どうする家康」見たかったので手抜きです(≧∇≦)


生協のレンチンするだけの白身魚天ぷら甘酢は美味しかったよ☆