青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

近畿も梅雨に入ってたのね(^_^;)

5時起床。


昨日 温泉&ワイン効果なのか すごく良く眠れた感じで目覚めも良かったですヽ(*>∇<)ノ

肩こりも収まったようで嬉しいです☆


昨日ね 「金の湯」にフットマッサージャーがあって 相方さん好きやから「やってみたら?」って言ったらこれまた良かったようで、私もやったらすごく気持ち良くてね(*´∇`*)


どこのメーカーか分からんかったのでグーグルレンズで調べたらマルタカテクノという会社のギューットモミモミ2という名前のマッサージャーやと分かって。


相方さん このマッサージャーが甚く気に入ったようでして調べた訳ですが、値段見たらすごい高かったので諦めたようです(^o^;)


半分カンパするよ〜って言うたんですけどね。


今朝は8時出勤。

昨夜9時にKさんからメールあったんですが、もちろんその頃には私は爆睡で(≧∇≦)


5時に起きて 今返信するのはちょっと早いよなと思って6時前に返信したんですが、その頃にはすでに出勤してたとか(^_^;)


あの人 どんなけ仕事好きなんやろって思う。

だって8時まではサービスなんですよ。



家に帰って早速お香を。

長いので半分に折って使います(*´艸`*)


「神秘的な香り」って書いてありました。

白檀をベースにした香りです。

爽やかな感じですか、ぶっちゃけ天花粉の香りに似た感じです。


でもこういう香り好きよ(*´ω`*)


晩ご飯。

チーズハットグ、ツナとゴーヤ和え、切り干し大根煮。