青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

贅沢な話ですが

6時起床。


今朝も半袖にするかどうか悩んで結局7分袖で出勤。

もう半袖でもええんやけどねぇ 電車の中ではエアコン効いて少し寒いし(^_^;)


職場では火を使うけど、これまたガンガンにエアコン効いて汗はほとんどかかない。


あー 前職のあの汗ダラダラで働いてたんは一体何やったんや?!って感じ(≧∇≦)


今日は友達が旦那さんと食べに来てくれた☆

仕事中やから喋る事出来んかったけどね。

いつも気にかけてくれてありがたい(*´ー`*)


まあ明日飲みに行くんやけどね(๑˃∀˂๑)


食べたい物がない。

贅沢な悩みですわ(¯―¯٥)


食べたい物がないから冷蔵庫にある物でいくつか考えて順番に作ってる毎日。

今日は仕事帰りに焼きそば食べたいよなぁと思って 帰りにコンビニへ。


晩ご飯。

小松菜使いたかったので小松菜焼きそば、クリームチーズと豆腐サラダ。

梅干しめんつゆドレッシングがなかなかに美味しいです(*´ω`*)


松野官房長官がどうしても塚地武雅に見えるのは私だけかしら…。