青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

書いたけど消した

8時半起床。


昨夜は帰ってからお風呂にも入らず速攻寝ました(๑˃∀˂๑)


今朝はのんびり寝て。

もう少し寝てても良かったけど起きなきゃね。



シャワー浴びて何もする気にもなれず。

こりゃ二日酔いよね(¯―¯٥)


そらそうだ 昨夜はビール→チューハイ→ウイスキー→焼酎のちゃんぽんぽん(≧∇≦)

自分でもかなりのおバカさんやと思います。


お昼前からゴロゴロしてたんやけど、どうにもお腹空いて寝れず。

具合悪くてもお腹は空くのです。


お昼ご飯。

ラーメンにしました。

飲んだ翌日は水分たっぷり摂らなきゃね☆


「どうする家康」を見てからお昼寝2時間。

まだ本調子ではないけど 今日は午前中 洗濯以外何もしなかったから掃除機かけてトイレ掃除して。

お買い物も夕方行きました。


午前中に今日の分のブログを書いたのやけど、やっぱ載せるの止めとこと思い消しました。

バカよねぇ やっぱ私(。ŏ﹏ŏ)


最近あまり時間がありません。

7時半過ぎに家を出て帰るのが7時頃。

10時には寝て。


みなさんのブログも今日は休みやというのに全く読めてないですm(_ _;)m

コメント頂いてもお返しするのすごく遅くて。


ずっとそれを以前から考えてて。

いっそコメント欄閉じようと思います。

その代わりにniceを久しぶりに復活させてみます☆


また気が変わったら開けるかもしれんけどね。

今はこれでやってみます。


せっかくのみなさまとのご縁ですからね(*´ー`*)


晩ご飯。

肉豆腐、万願寺、納豆、ぬか漬け。


食生活をちょっと見直してみようかなと思ってます。

何せ1人なので一生懸命食べる事に必死で(^o^;)


お惣菜は買わないつもりですが、簡単料理が増えるかもね(ノ≧ڡ≦)