青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

危ないとこでした(^o^;)

6時前起床。


昨日 何時頃かなぁ?

「どうする 家康」の頃にはあったな。

近所の犬がワンワンうるさくってね(ーー;)


あまりにうるさいからテレビの音量上げて見てました。

あ、普段は10ぐらいです。

昨日は15に。


犬の鳴き声は寝る時間になっても止まなかったので、仕方なく窓閉めて寝ました。


あの子は子供犬やったんかなぁ?

寂しかったんやろか。


今朝には鳴き声なかったので慣れたんかな?

家に入れてもらったんかな?


仕事帰りに。


乗り換え駅で猛ダッシュしてたんですが、エスカレータを降りる時に白杖の方が逆方向のエスカレータに乗ろうとしてたので咄嗟に「反対です!反対です!こっちこっち」って腕を掴みました(>_<)


その方 笑顔で「ありがとうございます」って。

にっこり笑った顔がたまらなくタイプでしたの(,,>᎑<,,)


私 メガネかけた人がタイプなんです☆

それも太いのじゃなくって細い枠 もしくは枠なしがいいかな。

知的な感じしますよね(*´ω`*)


ちょっとやけどいい事したなぁと。

今日はいい日や(*´艸`*)


晩ご飯。

はんぺんバター焼き、クリームチーズとキムチ、おくら。


はんぺんバター焼きはベスさんに教えてもらいました☆

簡単で美味しいですヽ(*>∇<)ノ


クリームチーズは何にでも合うねぇ♪


今夜はわんこの鳴き声聞こえません☆