青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

プロレタリアートかな。

五木寛之の「青春の門」に出て来た言葉です。

私 この言葉を見た時に まさに自分はコレやなと。

だから今でもすっごい覚えてる言葉です。


「青春の門」の続編を読みたいです。

しんすけしゃんは無事ロシアへ渡ったのでしょうか。


5時前起床。


梅雨やから仕方ないけど 雨は降らんけどずっと曇り空ってのも気持ちがどんよりしますね(¯―¯٥)


今日は突発で1人休みでのスタート。

短時間勤務の人達も少しずつ残業してくれて。


私らフルタイム勤務の人間も休憩時間20分程しか取れずで。

何とか乗り切りました。


まあ前職では20分休憩でも1時間休憩取られてましたが、今のとこは残りの40分は給料に入れてくれるのでね(๑˃∀˂๑)


まさにプロレタリアートです(≧∇≦)


晩ご飯。 

蒸し鶏サラダ、玉子ぬか漬け、クリームチーズ。


大好きな物ばかり(,,>᎑<,,)


このクリームチーズ。

生協で見付けて買ってみました♪

クラッカーが付いてて めちゃ美味しかったよ〜ヽ(*>∇<)ノ