青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お疲れの3勤でした

5時半起床。


今朝も早く目が覚めてしまいました。

夏は明るいので7時間ぐらいで目が覚めますね(*´ω`*)


今週はなぜだか忙しくてね。

もうクタクタですよ(´д`|||)


体操のおかげで股関節は痛くないけど同じ姿勢を何時間もするので腰がねぇ(¯―¯٥)

後 ここんとこまた左膝が痛くってね。


いつまで立ち仕事続けれるんか心配です。


仕事帰りに妙にお寿司が食べたくなってね。

駅前の居酒屋でお寿司の持ち帰りでもしようかしらと思ったんやけど面倒臭くて(^o^;)


よし!ちらし寿司でも作ろうか!

家にある物で何とかなるか?!


晩ご飯。

ちらし寿司っぽい物、冷奴、ガリ。


パックご飯チンして酢飯作って。

炒り玉子作って 青い物は?

きゅうりぬか漬けでええか(≧∇≦)


ツナ入れようと思ったけど あー ホテイの焼き鳥乗せたらどうなるんやろ。

柚子こしょう味なんやけどな。


はい めちゃ柚子こしょう勝ってるちらし寿司になりましたよ(๑˃∀˂๑)


まあそれなりにこれも美味しいです(*´艸`*)